アメ子「素敵な音楽会だったわね!」カボチャ王子「そうだよね・・・ロングスカートだよね・・・」アメ子「何?」
アメ子と愉快な仲間たちのほのぼのストーリー。
アメ子「素敵な音楽会だったわね!」カボチャ王子「そうだよね・・・ロングスカートだよね・・・」アメ子「何?」
アメ子「おじちゃん、クレープちょうだい!」カボチャ王子「おじちゃん、お支払いはこれで。(スッとカードを出す)」アメ子「人の金で食べるクレープは美味しいわ!」
ランクインよ~^^カボチャ王子「アメ子が開眼した時にたまにする、あの可愛い瞳。あれはなんだろう?」アメ子ママ「まだ未発達だけれど、『ラブリーアイ』だと思うわ~!誰もが可愛いと思う瞳よ!我が子ながら、やるわよね~、アメ子も!」
ランクインよ!アメ子「はぁ・・・////」カボチャ王子「ママさーん!ビュッフェに来るとアメ子がスイーツの前から動きませーん!」
クリアしたわ!アメ子「飴2個・・・誰とわけようかしら?あっカパ・・・」カボチャ王子「そこは僕とわけてよ!アメ子(ノД`)・゜・。」