6/18 伝言板☆コーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/18 01:08:24
またまた今日から店イベが始まるわ~
タウンイベで料理して・・・ふぅ~w
今回もイベ期間中は無言訪問です (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
参加されてるお店には4皿食べに行きますね~^^
マイペースでガンバです♪
またまた今日から店イベが始まるわ~
タウンイベで料理して・・・ふぅ~w
今回もイベ期間中は無言訪問です (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
参加されてるお店には4皿食べに行きますね~^^
マイペースでガンバです♪
コストコのハイローラーで食中毒が出たね・・・
私は違う店舗のコストコへ行って来ました。
さすがに・・・ハイローラーは買わなかったわ
以前はコストコへ行くのは、友達がダーナさんと行ってたけど
ダーナだと、次から次へとカートに入れるから金額が・・・
友達は楽しいけど、あっち行ったり戻ったりで・・・
時...
新しいニコリーが出たね~
展望広場へ行くのに、山から行ってるけど・・・
あれが意外と面倒だわw
何で・・・展望が画面から消えたんだろうね~
今日は5時~15時までロングメンテです。
ついつい習慣でINしちゃうのよね・・・w
早朝にサッカーワールドカップがあるけど
さすがに5時に起きるのは厳しい・・・
せめて後半には起きたいな^^
今週も1週間始まるね~ヨロシクお願いします♡
パン屋さんへ行くと
焼き立ての匂いに誘われ・・・
あれも、これも食べたくて、ついつい買い過ぎるわ~w
でも全部食べるんだけどねww ヤバイわ!!