免疫が落ちて、歯茎にばい菌が入って腫れた様だ。痛み止め飲まないで我慢してるけど、それじゃあ、眠れないかも知れない。
もう日曜から、外に出られない。電話もできない。
予定も全部キャンセルした。これで、早く良くならないといけないという,プレッシャーからは、逃れられた。家族も,実家の両親も、具合が悪い...
免疫が落ちて、歯茎にばい菌が入って腫れた様だ。痛み止め飲まないで我慢してるけど、それじゃあ、眠れないかも知れない。
もう日曜から、外に出られない。電話もできない。
予定も全部キャンセルした。これで、早く良くならないといけないという,プレッシャーからは、逃れられた。家族も,実家の両親も、具合が悪い...
ニコタ,本当に過疎ってしまったね!
まぁ、もう,みんな寝てる時間だけど、中々,ニコタでは、居場所,見つけられなくなったな。
私がいけないのかな?
分からないよ
どうしたらいいのか?
カワイ子ちゃん、ゲットできました^^☆彡
わお
でかい!
久しぶりのイン、でも奏ではインできない><