メンクリに行って来ましたε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~母に前髪をカットしてもらったのですが、思ったよりも短くなってしまったので、ぴょんと上に跳ねてしまいました!なので、今日は髪を洗ってから行って来ましたよ^^;
待合室は、かなり混んでいました(⊙o⊙)ちょ...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
メンクリに行って来ましたε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~母に前髪をカットしてもらったのですが、思ったよりも短くなってしまったので、ぴょんと上に跳ねてしまいました!なので、今日は髪を洗ってから行って来ましたよ^^;
待合室は、かなり混んでいました(⊙o⊙)ちょ...
5時台に起きて12時くらいまで二度寝したアレク。寝すぎて眠い問題が勃発しています!嗚呼、眠い・・・。
アレクは睡眠の質が悪いらしくて、満足するには長い睡眠時間を必要とします^^;夢とか毎日見ます!薬を変えてまだ、少しのことで目が覚めるようになりました>﹏<
さて、この、眠すぎて眠い問題、皆様ならどう...
皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!ネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^
今回のテーマは「つぶつぶいちごコーデ」です!いちごのイメージでコーデを組んでみました^^構成はヘア(キラキラアイテム)、一体型フェイス(色目玉)、トップス(青目玉)、ボトムス(青目玉)、靴(キラキラ...
内科に行って来ましたε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~今日は、朝から準備しろと、伯父がプレッシャーをかけてきました。正直、めんどくさかったです(アレクは不眠のため、いつも午前中は寝ています)
内科の駐車場に着くと、かなりの車の数が!「混んでるね・・・」と言った...
久しぶりにお風呂に入りました!精神疾患はお風呂と歯磨きから出来なくなっていくそう。アレクも例外ではありません^^;
アレクはもうかなり弱っているため、母が介助として一緒に入ります。アレクが顔を洗って、湯船で身体を温めていたら、母が入ってきました!母の入浴は、素早いこと(⊙o⊙)パパッと顔を洗って、洗...