学校帰りはココにキメ☆彡
何して遊ぶ?
ゲーセン行こっか?
それともアイス食べに行く?
仲間とチャラチャラ
いいじゃんいいじゃ~~ん♪
ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡
学校帰りはココにキメ☆彡
何して遊ぶ?
ゲーセン行こっか?
それともアイス食べに行く?
仲間とチャラチャラ
いいじゃんいいじゃ~~ん♪
足元の黒うさぎを手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
お耳ぴくぴく
ゴシック感MAX100%!!
ちっちゃいクセしてやるぢゃん?
思い切り可愛がってあげるわ~~~(≧▽≦*)
やったねイェイ♪
今日のメニューはカレーだゾ!
腹ペコ女子はぜ~んぜん♪
恥ずかしがらずに
ガンガンおかわりしちゃうのダ☆彡
シナモ天使よん♪
下から見上げる感じがなんだか
甘え上手な小悪魔GIRL風?
かまってかまって
うんとかまって~~~♡
なんてったって
イチバンのお楽しみは
おべんんとタ~イム♪
タコさんウインナーさえあれば
ゴキゲンなんだモン♡