明日は芦屋のGUYと喫茶店デート
ケーキセットでもご地租してもらおーと
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
たまにはケーキでも焼こうかと
道具をアマゾンでポチポチ
あとは玉子を買うだけ
お世話になってるスタッフにケーキをプレゼント
喜んでくれるかなぁ
んふふ
なんかエアコンの付いた部屋から部屋
車だしねー
ぜんぜん暑さを感じてない
外歩くのも夜なのだ
んふふ
昨日の晩から手足が浮腫んで腫れて・・・
お仕事お休みした
漢方薬を処方してもらえたのと、カリウムサプリを購入
体調崩したくないから焦る焦る
夜になって治りました
んふふ