賑わってるので^_^
- カテゴリ: 日記
- 2026/02/04 22:59:55
たまにはイベントに参加してみようと思ってイベントアイテム購入^_^ニコリー以外にも精を出してみます
ケロロ軍曹
たまにはイベントに参加してみようと思ってイベントアイテム購入^_^ニコリー以外にも精を出してみます
冬限定ニコリーは同じやつばっか^_^;全然メガ化もしない上、合成アイテムも季節モノかつ惹かれるデザインではないし。かと言って通常ニコリーには飽き飽きしているし、ニコリーをしないとキラキラが貰えないのも痛い^_^;
今回のニコリーはSRが出にくいらしい…。さすがコラボしてた時とは違うなぁ^_^
三日前ぐらいに記事立てたら昨日早速実装された^_^コラボニコリーほど心血注いでやりたいかって言われたらノーだなアイテムが全部微妙すぎてw早くいらないニコリーをCコインに変換もしくは他のニコリーに変換できるような実装をしてほしい^_^