今年の流れるプールイベント楽しい
去年の勝手に踊らされる何かの儀式みたいな盆踊りイベントよりこっちのほうが断然いいな 笑
画像はウォータースライダーの下のほうに立ってるグラサン天使A氏に激突する瞬間。
このあと、A氏は広場の入口の方まで吹っ飛びます。(そのためのキント雲だったようだ)
私は何回も...
HAHAHA☆
今年の流れるプールイベント楽しい
去年の勝手に踊らされる何かの儀式みたいな盆踊りイベントよりこっちのほうが断然いいな 笑
画像はウォータースライダーの下のほうに立ってるグラサン天使A氏に激突する瞬間。
このあと、A氏は広場の入口の方まで吹っ飛びます。(そのためのキント雲だったようだ)
私は何回も...
スケート鬼ごっこのあとリモコンちゃんと双子しました。(初対面だけど)
そして手前にも通行止め☆ちゃんたちの双子がもうひと組w
たまにはタウンに出て遊ぶのも楽しいです
昨日はデスノートのコスプレ合わせをやりました!
メンバーは私とメロとジェバンイチさんとLの弟子とあむさんです。
画像はデスノートの12巻の表紙の再現です。
゚+*:;;;:*+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*:;;;:*゚☆+*:;;;:*:;;;:☆+。゚+*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
今日でニコタを始めてから2年が経ちました(*Ő.Ő*)
ニコタはこれからもずっ...