伝えたい言葉15 前編
- カテゴリ: 自作小説
- 2012/01/14 10:49:28
一方、目の前で叶斗にバタンと、大きな音を立ててドアを閉められた雅也の方はというと…。
(これは、牽制されたかな?)
そうであれば綾奈よりもよほどそっちの方面には勘が働くのだろう。
「まぁ、それが普通かな?」
とも思う。何といっても綾奈はそっちの方面には疎いようだ。よもや本当...
一方、目の前で叶斗にバタンと、大きな音を立ててドアを閉められた雅也の方はというと…。
(これは、牽制されたかな?)
そうであれば綾奈よりもよほどそっちの方面には勘が働くのだろう。
「まぁ、それが普通かな?」
とも思う。何といっても綾奈はそっちの方面には疎いようだ。よもや本当...
今日の青ガチャは好調でした、
続けて目玉が二個出ました。
はじめは順調だけど、最後の一個が出ないってことがよくあるので
あまり期待せずにいようと思いますw
とりあえず、回したから寝ますね
11月アイテム再販、ありがとう~
って気持ちと
お金が~って気持ちが半々です。
とりあえず、サンドイッチとマリーを買おうかと思ってます。
また課金しなきゃです(*ノェ・。)
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
もう、今日はウトウト(〃´`)~o○◯・・・ な感じなので
ニコタもここで終わり。
お休みなさいませ
フリマの応募が来ることを祈りつつ(*>艸<)ムププ