昨日、寝たの5時
今日起きたの7時半
睡眠時間が2時間半なので
とりあえず寝ます。
すみませぬ。
各方面の方には起きてからお邪魔に参りますね
昨日、寝たの5時
今日起きたの7時半
睡眠時間が2時間半なので
とりあえず寝ます。
すみませぬ。
各方面の方には起きてからお邪魔に参りますね
先ほどフリマに
森カフェのブーツ 紫を出して
森カフェのブーツ 桃と一点即決
のメッセを書いたらすぐに応募。
見たら
「白ガチャ 2個」
上下服なら考えたんだけどなって思いつつメッセを書いて
応募すぐ後にあって
見たら
「旧最初の服」
こちらは、持っているのでごめんなさいしました。
で、色々...
今まで頂いたものの中からコーデしてみました。
他にもたくさんいただいていて申し訳ないです
今回なぜ、こんなブログをあげているかというと
退会される方からたくさんいただいてしまったからです。
お礼を言いに行って帰ってきてもう一度伺うと
退会されてました。
最近、退会される方が多く少しさびしいで...
うちの父が
「西部警察がDVDになるらしいぞ」
とぽそって呟いてました。
当時毎週欠かさずに見ていたドラマで、
なによりも、
父の故郷が舞台に使われた父にとって思い入れの深い作品なのです。
当時の撮影後のセット(爆破されて鉄筋だけが残ってます)は今でも
島に存在しているのです。
最終回で使われ...
どなたかと守護龍の王妃の交換の話が出てたのですが
どなただったのか、
そして、交換するアイテムが何だったのか
まったくメモれてなくって、
どうしよう~(*ノェ・。)
私だよって身に覚えのある方がいらっしゃいましたら
名乗り出てくださると嬉しいですㆀ