Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



壊れたシスさんの混沌としたブログ

あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...

部屋に馴染む....

フリマで今日もろた物ちょっと着てみる..
リアルのうちの照準カラーはこんなん
うわ~...今の部屋にマッチしすぎやな...
ペンペンや無くて黒ウサ持ったらさらにやろか^^;

>> 続きを読む


迷惑っ!

え~...まず始めに謝っときます、ゴメンナサイ
お気に入りにうち設定しとる人んとこやとこのタイトルのみ届くはず
慌てて来た人にゴメンナサイ(来る事狙いつつ言うんもあるんやけどね^^;
タイトルは基本的にうちが人んとこお邪魔する時に相手にどう思われてるか
それ考えたらそう思われる思われてるんやないかな...

>> 続きを読む


解禁前に

んっふふ~んっふふ~『ふと目が覚めるとそこはもう白銀の...』
ナイナイ、寝不足で目が痛いだけの目覚め(充血)やったわw
睡眠時間3?4?そんなもんらしい...まぁお昼にでも寝たらええか~
お題フリマにしとるとなんやようけ人が来るんやけどなんなんやろなぁ
それだけフリマしとって気にしてる人居てるいう...

>> 続きを読む


本日1発目の一言

ぬっふ~、フリマで見つけた楽しい一言

『吊り上げしません!』

求め > ペロキャン
出品 > フリマに溢れて貰い手の無い様な物

吊り上げしない、応募者に配慮した割とええ感じに取れるコメントやと思うわ
ま~そう書いてるだけで上げる人は上げるんやけどね
『吊り上げ(しないなんて事は)しません!』
...

>> 続きを読む


落ち着いてたフリマ...始動!

や、単に放置されまくってたんが相手キャンセルで帰ってき始めただけw
応募するもんが少ないとイライラキャンセルかけるんやけど
さすが10件オーバー...
戻ってきたアイテム見ても何に応募してたんかも分からん..w
似たもんに再応募かけるんにも頭に入ってへん^^;

最近分かったこと~
スイートゴシック...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.