35弾、青ガチャコンプしました。
いつもの通り、♪~って回してて
桃券一杯発行していただきました。
ラストにようやく
豆まきのかみしも
が出て無事コンプです
今回の青ガチャはもう回さないかな。
34弾をどうしようかとちょっと迷い中。
っていうのも、ニコタを初めてこの弾だけがコンプしてないんで...
35弾、青ガチャコンプしました。
いつもの通り、♪~って回してて
桃券一杯発行していただきました。
ラストにようやく
豆まきのかみしも
が出て無事コンプです
今回の青ガチャはもう回さないかな。
34弾をどうしようかとちょっと迷い中。
っていうのも、ニコタを初めてこの弾だけがコンプしてないんで...
前の伝言板が一杯になってからこちらにお願いします
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
だが、理性よりも感情で動いてしまう雅也には到底無理な話だ。
(まだ、異性と認識されてなかったとしても)雅也の心の天秤は綾奈にぐっと傾いているのだ。こればかりはどうしようもない。今、雅也が考えているのは『どうやったら綾奈に男として意識してもらえるか?』その一点である。
だが、当の本人には全く意識さ...
この間、フリマにうずまきメガネを出品してました。
メッセージは
Cはあじさいデート服+シスター2011のみ
P限定1点より受付
とりあえず、あじさいデート服欲しかったんです。
んで、私がニコタを始めたころ、ちょうどC限定がシスター2011でした。
でも入ってすぐにそんなもの買えるほどCが貯まるは...
いつも訪問をありがとうございます。まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします。