♡♥♡ ゴールド&アイス ♡♥♡
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/02/26 07:44:05
昨日、やっとアイスシャチホコを釣ったピンクです✿
最後の一投で釣れました。
「今日も釣れない」とあきらめていたので
びっくりww
その前に普通のシャチホコが釣れていて
アイスがほしいのに~って言っていました(笑)
昨日は3倍デー…
釣れて当然なんですけどね~(>_...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
昨日、やっとアイスシャチホコを釣ったピンクです✿
最後の一投で釣れました。
「今日も釣れない」とあきらめていたので
びっくりww
その前に普通のシャチホコが釣れていて
アイスがほしいのに~って言っていました(笑)
昨日は3倍デー…
釣れて当然なんですけどね~(>_...
温泉大好きピンクです♨
温泉好きですけど…入浴剤はほぼ使いません。
というより、使ってるみたいですけど、関知してません。
ピンクのうちのお風呂は追い炊き機能がついているお風呂なので
本来は入浴剤を入れない方がいいと思うのですが
父が入浴剤好きでよく使っています。
だいたい...
昨日、眼科予約が入ってたピンクです。
しかし、すっかり来月だと思い込んでいて
すっぽかしてしまいました^^;
前は眼科の検診に行くのが楽しみ♪で…
忘れるなんて考えられなかったのに…
う~ん、なんでだろう~???
何故思い出したかというと、
昨日バイト先の...
お魚嫌いのピンクです^^;
でもお肉は大好き~♪
お肉で一番好きなのは鶏肉ですかね。
鶏料理はなんでも好きかもww
基本お肉料理はなんでも好きですけど
お肉でも生肉は食べれません^^;
好きなお肉料理を紹介ということですけど
ピンクの住む街の隣の隣の街(ピンクの家から車で30分くらい...
良かったかな~って少し後悔のピンクです。
今朝起きてみたら2本目の青バラがメガってました~♡
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ←昨日もしたような
少しお庭に置いてから合成しようと思ってます^^
それでちょっと青いお城にしておけばと思ってしまった~
✿______。o*★*o。...