上位だ、嬉しい\(^^)/
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2013/06/18 23:06:59
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スズランが15位に入りましたぁ
やった~(^0^)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※ 6/13 トウモロコシ2個がメガ
人参がメガ
6/17 ネギがメガ
6/18 ピーマンがメガ化しました。
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スズランが15位に入りましたぁ
やった~(^0^)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※ 6/13 トウモロコシ2個がメガ
人参がメガ
6/17 ネギがメガ
6/18 ピーマンがメガ化しました。
秋まで暫く、足湯はお休みいたします。
涼しくなったらまた、皆さん入りに来てね~(^^)/
私の好きな俳優(日本)
何んと言ってもダントツでNo.1は。。。
①向井 理くん(^^)/で~す。 彼、私の”もろタイプ”♪
②岡田 将生 顔が綺麗でお人形みたい!
③堺 雅人。 演技力と知的な所が好き。癒し系の雰囲 気も良い。
外国の俳優
①キアヌ・リ...
紫のガーベラが94位でした。
次回は上位を狙いた~~~~い(^^)
※ 6/5 トマトがメガ化
6/10 ジャガイモがメガ化
6/11 キャベツがメガ化しました。
魚じゃないけど、82位のランキングインです(^^)