なんだか損した気分です
- カテゴリ: フリマ広場
- 2012/01/31 15:14:25
シルキーを探していて、
私の持ってるアイテムで応募できるものがフリマに出てたんです。
で、希望品2点を入れたら、候補です、+希望って書かれてたんです。
で、もう一個、希望品を入れたんですけど。
「選ばれませんでした」
の通知。
ま、別にいいんだけど。
3つも入れたのになぁってちょっと思った
シルキーを探していて、
私の持ってるアイテムで応募できるものがフリマに出てたんです。
で、希望品2点を入れたら、候補です、+希望って書かれてたんです。
で、もう一個、希望品を入れたんですけど。
「選ばれませんでした」
の通知。
ま、別にいいんだけど。
3つも入れたのになぁってちょっと思った
いつも訪問をありがとうございます。まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします
前の伝言板が一杯になってからこちらにお願いします
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
いつも訪問をありがとうございます。まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします。
2月限定が明日からリリースですね。
去年の3月(多分)に入ったので
2月は初体験です。
どんな素敵な1か月を過ごせるのか
今から楽しみです。
ガーデンイベントとかないんですかね?
あれば、またバラを植えたいと思ってますღ
でわでわ、明日はメンテが長いので
今日中に巡回しなきゃいけなかったとこも...