お仕事開始のピンクです。
約半月のお休み、長いようで短かった…
今日から1か月…4月10日までお仕事に行きます。
14日まではホワイトデーの特設売り場
15日お休みして16日からは銘店コーナーのお手伝いです。
ホワイトデーが終わるとお彼岸なので
銘店コーナー...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
お仕事開始のピンクです。
約半月のお休み、長いようで短かった…
今日から1か月…4月10日までお仕事に行きます。
14日まではホワイトデーの特設売り場
15日お休みして16日からは銘店コーナーのお手伝いです。
ホワイトデーが終わるとお彼岸なので
銘店コーナー...
今度は白バラでミラクルが来たピンクです。
これでメガ手持ちのミラクル4つ目かな
一番最初にバラ(黄)
次にコスモス(紫)
3つめはコスモス(チョコ)これはレアカラー♡
そして、今回のバラ(白)
ピンクがニコに来てすぐぐらいからガーデンのシステムが始まって
しばらくして合成が出来るよう...
黒ネコももちゃんの飼い主のピンクです(みんな知ってるって)
まぁ~、ももちゃんは臆病者です(*'ー'*)ふふっ♪
昨年の3月11日、東日本大震災の日
かなり上から物が落ちて来たのか、あの日以来
地震が来るたび、また緊急地震速報が鳴るたび
ピンクのベッドの下に避難します。
それは今も続い...
ちょっとラッキーと思ってるピンクです。
今日、アンテナ工事が入るんです。
あ、今「おそっ」って思ったでしょ?
今までケーブルTVでデジタルを観てました。
が、毎月の支払を考えるとアンテナ付けたほうが
経済的と父が考えたらしいです。
その結果^^
ネットのほうも今までケーブルTVを利用...
最近太り気味のピンクです。
春のオシャレをする前に…ダイエットせねば…
春って微妙にまだ寒かったりして、おしゃれするのも
大変ですよねww
でも、春の装いって淡い感じの色の服が増えるで
ピンクは大好き~♪
そろそろ、春物を出して着ないとね^^
でもでも、薄...