いろんな人が最近部屋に来てくれとる様子
理由は簡単...あえて言うたらみんなトラブル大好きなんやろねぇ
訪問してくれた人んとこには訪問する
...そんな習慣はうちにはないw
コメントやら足跡数回残してもろたら別やけど一見さんとこには行かへんわな~
マナーがどうとかいうたかてそっちも理由は簡単やんな...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
いろんな人が最近部屋に来てくれとる様子
理由は簡単...あえて言うたらみんなトラブル大好きなんやろねぇ
訪問してくれた人んとこには訪問する
...そんな習慣はうちにはないw
コメントやら足跡数回残してもろたら別やけど一見さんとこには行かへんわな~
マナーがどうとかいうたかてそっちも理由は簡単やんな...
とある所のブログ、主さんの小話...ネタにならんいうかネタにできんわ^^;
何もなくてほんまによかった思う...いうかほんまに何もなかったんよね?
遊びにきとる他の人らが軽いノリで返してたんやけど...
その内容て一歩間違えば今があるかも危ういような内容やと思う
寝起きの頭には重すぎたわ....うま...
昨日ようやっと赤い月っぽい月餅が出た
まぁもう少しだけ回すだけ回しとこ~何でても気にせえへんわ~
1・手持ち月餅・3・背景月餅・手持ち月餅・6・7・背景月餅・9・10
.....10回中4回目玉て珍しい^^;
青やと目玉出難い思ってたんやけどなんなんかなぁ
まぁ出ても微妙いうたら微妙なんやけども...
今年の浴衣解禁なって...まぁ想像の通りなんやけどね^^;
スイートゴシックやらパーラーメイドやらそのへんのクラスのコメントに
「浴衣・浴衣・浴衣・浴衣・浴衣の応募来い!」
アホらしくて大好きw誰が行くかボケェ
普通に解禁ものやったら5点詰め込みで成立してくれる人おるのに
自分に素直いうかアホ丸出し...
我に返る前に考えてやめとけ言う話なんやろけどね...
そう、ここで例えるんやったら
『ここに特別なガチャを用意してあげよう
回したらおナスとかカボチャ帽とか色々なものが入ってるよ
ただ、ね...Pコインと一緒にアイテムを2つ入れないとダメなのさ
入れるアイテムによって出るアイテムは4種類
...