★☆ 今日は忘れず ☆★ 追記あり
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/23 19:15:33
眼科に行って来たピンクです。
先月21日予約が入っていたのに、3月に入っているものと
勘違いしており、眼科予約をすっぽかしてしまいました^^;
予約を取り直して、今日行ってきました。
いつもは午前中の予約が多いのですが
めずらしく午後3時からの予約でした。
午後の方が他の患者さんが少な...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
眼科に行って来たピンクです。
先月21日予約が入っていたのに、3月に入っているものと
勘違いしており、眼科予約をすっぽかしてしまいました^^;
予約を取り直して、今日行ってきました。
いつもは午前中の予約が多いのですが
めずらしく午後3時からの予約でした。
午後の方が他の患者さんが少な...
pink大好き^^ピンクです。
pinkにもいろいろありますがピンクは淡いpinkが大好き♡
いわゆるサクラ色
ピンクが一番好きな花は桜✿
いつもならもうすぐ咲くけれど
今年は寒くて桜が咲くのはまだまだ先になりそうですね
近所に桜並木があって、そこをウォーキングするのが大好き
pin...
お仕事でヘトヘトのピンクです。
今年はとても忙しいお彼岸です。
昨年、一昨年とお彼岸の時期はいつも元売り(通常時の売り場)
のお手伝いに駆り出されています。
一昨年は和洋酒売り場、昨年は和菓子コーナー
そして今年は昨年のお盆にお手伝いをした京都の和菓子店
「清閑院(せいかいん)」さんへ...
お菓子を語らせたら話が尽きないピンクです。
お菓子にもいろいろありますけど…
皆さんはどんなのがお好みかしら
ピンクはスナック菓子が好きだけど
和菓子や洋菓子のケーキなんかもお菓子よね~
ピンクは今「柿ピーのわさび味」にハマってまして…
買ってくるとすぐに食...
大漁でうきうきのピンクです。
昨日は3倍デーでもないのに
レア3つ釣れました~♪
釣り師冥利につきる~✿(笑)
そして、久しぶりの初日GET!!!
最近釣りは不調だったのでうれし~いww
昨日は1時間残業でグッタリだったけど
釣りしたかいがありました^^
まっ、ピンクは釣りしないと...