旅行なので、今月の買い物は早めに終了しました。
タキシードはもういっぱいあるから、今年は少なめ。
小物買ったな。
和柄といちごのシリーズがよかったし。
ハートフープとかね。
天使の羽は、ちょっと小さくて残念だった。
瀬戸物でできてるってか(笑)かたい感じ。
壁紙がよかったね。
平安朝...
旅行なので、今月の買い物は早めに終了しました。
タキシードはもういっぱいあるから、今年は少なめ。
小物買ったな。
和柄といちごのシリーズがよかったし。
ハートフープとかね。
天使の羽は、ちょっと小さくて残念だった。
瀬戸物でできてるってか(笑)かたい感じ。
壁紙がよかったね。
平安朝...
選挙前の上げ上げムードで楽しく過ごしていたところ、
ヘッジファンド来襲!!
ガッコーン。(*`-´*)ノ
朝から全銘柄、+50くらいでみんなも喜んでたと思うけど、
11時くらいに見たらいきなり、全銘柄(オレのお気に入りグラフでね)60くらい下がった。
全部赤だったのに青になっ...
ロビン。
これ、冬の服なんで、しばらーく着てなかったんだけど、
森の木陰ならまだいいかな~ということで出してみました。
この服は、うちのサークルの交換会で変えてもらったんだよね。
これ交換してくれた人、ある日突然ページがなくなって、
どこ行っちゃったのかな~。
今日は、参院選後の予想チ...
出かけやすかったね。
薬屋の店頭で見た、「シャツが涼しくなるスプレー」というのを買ってみました。
これ、今日は涼しいからまだ使ってないんだけど、どうなんだろ。
使ってみた人いる?
他に、頭皮が涼しくなるスプレーと、靴の中が涼しくなるスプレーっていうのがあった。
あと、今年爆発的に流行ってい...
全体的にプラスだったけど、あまり動かなかったね。
参院選まで、投資家が動かなくなってるって話あった。
しかし、株式チャンネルの昼のコマーシャルって、
いつもシジミとスッポンのエキスか、年配の女性のシワのばし美容液。
この二つしかないな。
普通のテレビコマーシャルが、カッコいいの多いだけに、...