フリマネタで投稿してその流れでフリマのカキコ閲覧
成立報告や(自分含めてw)痛いんはスルーやけど
「フリマは難しいですねぇ」やったり
「う~ん..まだまだ分からない事が多いです...」やったり
「ちょっと聞きたいのですけどこの交換ってどうなんでしょう?」やったり
ほのぼのとした人らのコメント見とると...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
フリマネタで投稿してその流れでフリマのカキコ閲覧
成立報告や(自分含めてw)痛いんはスルーやけど
「フリマは難しいですねぇ」やったり
「う~ん..まだまだ分からない事が多いです...」やったり
「ちょっと聞きたいのですけどこの交換ってどうなんでしょう?」やったり
ほのぼのとした人らのコメント見とると...
はいはい~今日のシスさんの黒トークのコ~ナ~
あらへんから、そんなコーナー....
むしろ黒トークせんでもええ世界にいきたいわ...
では~今日のお題は「出品者の求め」について~
『本気の応募をして来い!』
打算的には常に本気やと思うんやけど何言うてるんかな...
この辺で求めの範囲には入ってる...
応募数分で成立
って事で小ネタ
-----------------------------------------------------------------------------------
さてもう寝ようか...そんな時間にチャイムの音
何なんだと思いつつドア越しに見ると誰も居ない
悪...
フリマでそんなもん求める方が間違ってるんよ
腹立てるならフリマしなええやろう
そういうん居るて分かかっとって来とるんやったら我慢せえ
うだうだ言うんやったら来んな、簡単な事やろ~
とか抜かす奴は帰れ、うん、すぐに帰れwwww
普段やったら「w」の連射なんまったく使う気あらへんけど
相応の奴にやった...
手元に残ってるんが....倉庫ん中にあるんが、いうだけ
現状まだ応対中のんもあるさかいな~細かい数はまだ出んわ^^;
まぁそんな新規もの使用の感想
さすが浴衣、さすが和装いうところかいな...割とうまく数件成立
今やから、いうんもあるやろし今後どうなってくかが微妙やねぇ
そんな中で見かける出品側での...