今週末は、金土日と夜勤です。ずーっと雨が降らなかったのに、この土日だけ雨。一体何時頃から降るんだろうね。気分だけでも上がらないかと、試しにおみくじを引いたけど、上がらなかったねえ。
今週末は、金土日と夜勤です。ずーっと雨が降らなかったのに、この土日だけ雨。一体何時頃から降るんだろうね。気分だけでも上がらないかと、試しにおみくじを引いたけど、上がらなかったねえ。
温泉が出来ました。完成!って喜んだら、出来たばかりの温室が消えちゃいました。これ納屋の代わりの建物扱いだったんですね。ずっと大物(建物)狙いだったので、ひと休みします。
赤バラ御殿が建ち、何か庭作りにやる気を出しちゃいました。御殿の次は温室。これも無事完成して只今狙うは「カピバラの湯」
が、これまで以上にメガ化しませんよ。ゆずは。もう2頭もカピバラちゃんが生まれちゃいました。これじゃあ「カピバラの湯」じゃなくて、「カピバラ牧場」が出来そうです。ε- ...
ガーベラの3色花束を狙ったんですが、ガーベラ(赤)はお店で種が買えません。途中でいくつかゲットしましたが、合成するには7個必要です。7個は無理です。
なので狙いを「紫、赤、白」の3色から、「白、橙、ピンク」に変更。紫も白も1位だったので、ガーベラ人気が低いのも分かってます。と言う訳で白の次に選んだ橙...