ஐ やっと出た~ ஐ
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2012/04/02 10:10:12
やっと青ニコガチャ第37弾コンプリートしたピンクです。
これまた長い闘いの日々でした^^;
最後まで出なかったのは
蝶々のヘアクリップ…
今朝1回目でやっと・・・やっと・・・出てくれましたぁ~
ここ何か月かの青ガチャは
いつまで回せばいいのやらと言った具合です
もうそろ...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
やっと青ニコガチャ第37弾コンプリートしたピンクです。
これまた長い闘いの日々でした^^;
最後まで出なかったのは
蝶々のヘアクリップ…
今朝1回目でやっと・・・やっと・・・出てくれましたぁ~
ここ何か月かの青ガチャは
いつまで回せばいいのやらと言った具合です
もうそろ...
あと少し頑張ると長期のお休みになるピンクです。
ピンクのお仕事は短期アルバイト(百貨店勤務)
お中元、お歳暮、スイーツフェア~やお彼岸、お盆などの
元売り場のお手伝いだったりします。
現在は京都の和菓子屋さんの「清閑院(せいかいん)」のお手伝い
4月10日まで出勤。そのあと15日までスイ...
相変わらずドジっ子のピンクです。
今日の帰りに自転車で転びました(>_<)
今日は早番でまだほんのり明るい時間に仕事を終えて帰宅しようと
自転車に乗り、横断歩道を渡りました。
信号待ちをするためにブレーキをかけ、縁石に足を乗せようと左足を
出したところ、薄明るいため、ガチャ目...
青ニコガチャ37弾をまだコンプしてないピンクです。
まだ蝶々のヘアクリップが出てません(>_<)
なのに、なのに、
何故かお弁当箱は今持っているのを合わせて11個あります
何故か目玉はお弁当箱しか出ません
(花かごは1つ出てるんだけどね)
この偏りかた、ひどくないですか~(...
う~ん((+_+))
花粉症に縁のないピンクです。
花粉症の方の苦しみ…大変なんでしょうね
今の時期はスギ花粉…ですよね
一年中いろんな花粉が飛んでいて
花粉によってアレルギーが出たり出なかったりするらしいですね
ちょっと前に聞いたのですが
スギがなぜ花粉...