育成関係ないで...
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/02 19:32:16
きょうはおしごとのあいまにほんやさんへいきました。
たくさんのほんがあってとてもたのしかったです。
おもしろそうなほんがなんさつかあったのでかいました。
はやくかえってよみたいなぁとおもいました。
『シスさんはどんな本を買ってきたのかな~?』
嫌やわ~先生エロいなぁも~うちから何言わせたいんよ~...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
きょうはおしごとのあいまにほんやさんへいきました。
たくさんのほんがあってとてもたのしかったです。
おもしろそうなほんがなんさつかあったのでかいました。
はやくかえってよみたいなぁとおもいました。
『シスさんはどんな本を買ってきたのかな~?』
嫌やわ~先生エロいなぁも~うちから何言わせたいんよ~...
キタ~!ブースターキタ~!!
まさか来るとは思ってへんかった夢のブースター...
女心をくすぐるブースター...もう全員買うしかないわな!!
とか思う人居てるんかな~...
うん、ネタ、ブースター超どうでもええわ...
問題はまさかの機械羽...9月、お月様、宇宙で何で機械羽なんよ^^;
何ていう...
成長記録から脳内やら相性やら色んなトコで思うんやけど
アレらやる時みんな名前ってどういう風に入れてるんやろね~
本名、ローマ字記入、空白記入にHN
それらで色々違う結果になるわな~
まぁその辺適当にその場で書きたいもん名乗っとけばええんやろけど
うちはそういう余計な部分がとても気になる..w
結果よ...
すっかり書くん忘れてたんやけどガーデニング
白カスミソウ マスター
オレンジマリ-ゴールド マスター
赤チューリップ マスター
白チューリップ マスター
赤スイートピー マスター
他のんは庭ポイント上げとる最中に育てた分だけな感じ
...
これが200コインの思い出!(?)