N校って手書きの文字がいいね。
キャンプって、本格的なのはやったことないんだけど、
林間学校でご飯は炊いたことあったな。
レトルトカレーは各自持ってって、それかけて食べた。
こういう魚は、秋川渓谷の料理屋で食べたことある。
建物も昔の造りで、炭火に、上から鍋が釣り下がってるやつがあった。...
N校って手書きの文字がいいね。
キャンプって、本格的なのはやったことないんだけど、
林間学校でご飯は炊いたことあったな。
レトルトカレーは各自持ってって、それかけて食べた。
こういう魚は、秋川渓谷の料理屋で食べたことある。
建物も昔の造りで、炭火に、上から鍋が釣り下がってるやつがあった。...
野球グッズ出たね。
「あの夏の球場」っていうタイトル、面白かった。(*゚ー゚*)
この背景は、他のバージョンも欲しいな~。
電光掲示板に点数ついてるのとか、
他の選手が走ってたり、ベース入りで守備入ってるのとかね。
観客入りもいいな~。
サッカーは青ガチャで出たけど、
もっとカラフル...
雷だったな~。
俺のとこ、前に雷でテレビが壊れたことあるんだけど、
パソコンも壊れることがあるっていうからこわいね。
今年は、旅行に自分のパソコン持って行きます~。
やっぱりレンタルだと、重要な情報とか入れるの気になるしね。
うまく接続できるといいな。
>やっちゃん
ちづる奇譚、楽...
不自然な全劇下がりはやっぱヘッジファンド?
下がる理由あんまりなかったし。
もっと上がってから本番やるんだと思ってたのに、
はやくもガンガンやるんだね。
すっごい安く買えたと思ってたニコンをまた買い足しました。(*`-´*)ノ
月曜日は上がっててほしいな~。
ニコタの和の...
一昨日売ったばかりのニコンが劇下がりしていたので、また買いました。
キャノンの決算の影響があったっぽい。
売ったとたんに150下がるとは、なんというタイミング。
ラッキ~(*゚ー゚*)
でも、イセタン下がった。ガッコン。
選挙後に下がってばっかりいるとは、話が違うじゃないか。(笑)
ア...