中学生の間で「不良」がモテなくなる
- カテゴリ: 日記
- 2017/12/11 21:52:07
小学校の1年生の時に、宇宙戦艦ヤマトの14万8千光年問題でクラスの村八分にされ、
以降、いじめられっ子街道まっしぐらだっつたけど、パシリにはあまりされた事が
ないと言う、何故か同じ学校の不良には絡まれたことがない不思議のヤツフサです。
(知らないガッコの上級生にはカツアゲされた事あるけど)
なんでも...
楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw
小学校の1年生の時に、宇宙戦艦ヤマトの14万8千光年問題でクラスの村八分にされ、
以降、いじめられっ子街道まっしぐらだっつたけど、パシリにはあまりされた事が
ないと言う、何故か同じ学校の不良には絡まれたことがない不思議のヤツフサです。
(知らないガッコの上級生にはカツアゲされた事あるけど)
なんでも...
忘れてました。
苺が1位でしたw
_人人人人人人人人人人人人人人_
> な なんだってー!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_,,.-‐-..,,_ _,,..--v--..,_
...
今日、法事で弟に会い、些細な事でいつもの喧嘩をしてしまい、そしてまたメールで
謝っていたヤツフサです。
そう、またヤッちまったんだ。
その時、弟から「兄貴、ちょっと聞きたいんだが、新しいメールアドレス教えてくれよ」
と言われた。
ヤツフサは「なんで?」と聞き返した。
すると弟は「だって、兄貴のメアド...
良いことなのか、それとも悪いことなのかわからない。
でも、多くの人間がそうであるように、自分もまた自分の生まれた国でずっと育ってきた。
そしてごく普通の少し貧しい家に育ち、貴族の不幸も、最貧国の貧しさも知らずに育ち
別に知りたいとも思わないで過ごして来た。
1998年の2月にインターネットを知るまで...
昨日の日記の酷さ見て、ヤツフサの持病の双極性障害の“躁”状態だと理解したヤツフ
サです。
久しぶりにひもじい思いをしました。
ご飯は食べているのに、お腹が減って、エアコンが付いているのに寒く、手が震え冷
めたく冷え、空腹でも口さみしい訳でもなく、ひもじい思いです。
でそれに気...