はーい伝言板2でふ!
(*ꆤ.̫ꆤ*)
なんか意外と早く埋まってしまった!
知らせてくれたにゃんたろさんありがとう!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22490254
↑コレは中学生の...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
はーい伝言板2でふ!
(*ꆤ.̫ꆤ*)
なんか意外と早く埋まってしまった!
知らせてくれたにゃんたろさんありがとう!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22490254
↑コレは中学生の...
コレは絵には関係ないので
あ、赫兎のおばあちゃんとかどうでもいいわ
死ね って方は
ブラウザの戻るをクリック!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
<本題>
母方実家の福井に昨日と今日で行ってきましたw
だから昨日はい...
埋もれちゃったので
作り直し。
ここに絵のURLも貼っていくことにします(´∀`*)
(興味出たら見に来てくださいね>(◉◞౪◟◉`)
コメはこちらにお願いします(´∀`*)
↓コレ...
僕は黒パンと言われてるライ麦パンが好きでふ。
お腹がいっぱいになってカロリーも少ないんですよ。
もしダイエットを考えてる人がいたら試してみてくださいw
あの微妙な酸味がクセになります(´∀`*)
カロリーが少ないパンと言いえば他にも
ベーグルなどもありますね...
テスト終わったーww
春休み後半は結構課題に追われてて忙しかったですww
でも学校始またらもっと忙しいです!
そして リア充 にはなれそうにないです・・・(´・ω・`)
新学期になって女性と話したっけ・・・?
Σ(゚д゚lll)
なんてこった...