Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

伝言板2

はーい伝言板2でふ!
(*ꆤ.̫ꆤ*)

なんか意外と早く埋まってしまった!


知らせてくれたにゃんたろさんありがとう!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22490254
↑コレは中学生の...

>> 続きを読む


おばあちゃんちってきた!!

コレは絵には関係ないので


あ、赫兎のおばあちゃんとかどうでもいいわ
死ね って方は

ブラウザの戻るをクリック!




---------------- 8×キリトリセン ----------------
<本題>

母方実家の福井に昨日と今日で行ってきましたw


だから昨日はい...

>> 続きを読む


伝言板1

埋もれちゃったので
作り直し。

ここに絵のURLも貼っていくことにします(´∀`*)


(興味出たら見に来てくださいね>(◉◞౪◟◉`)

コメはこちらにお願いします(´∀`*)


 ↓コレ...

>> 続きを読む


~赫うさぎの好きパン~

僕は黒パンと言われてるライ麦パンが好きでふ。

お腹がいっぱいになってカロリーも少ないんですよ。


もしダイエットを考えてる人がいたら試してみてくださいw

あの微妙な酸味がクセになります(´∀`*)


カロリーが少ないパンと言いえば他にも


ベーグルなどもありますね...

>> 続きを読む


テスト終わったです!

テスト終わったーww

春休み後半は結構課題に追われてて忙しかったですww

でも学校始またらもっと忙しいです!


そして リア充 にはなれそうにないです・・・(´・ω・`)


新学期になって女性と話したっけ・・・?



Σ(゚д゚lll)


なんてこった...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.