やった!1回目で目玉が一つ出ました。
あじさいタオル
アンブレラTシャツ ×2
てるてるピアス
赤い傘ペイント ×2
赤い傘リング
雨上がりレインボー
もう、運を使い切ったかなあ。
やった!1回目で目玉が一つ出ました。
あじさいタオル
アンブレラTシャツ ×2
てるてるピアス
赤い傘ペイント ×2
赤い傘リング
雨上がりレインボー
もう、運を使い切ったかなあ。
昨夜、雨カッパに合わせて、雨も復活したのでしょうか。
あわてて、雨カッパ買ってきたら、雨が止んでしまいました。
髪の色に合って、いいかな。
これは、咲いたレア種の収穫チャンスですね。
で、さっそく。 来た~~~!
青のスイートピーの種、頂きました!ありがとう!
今回、地震の節電のためと、無理な削減ダイヤになっていた電車ですが、ほぼ通常ダイヤに戻りました。
自転車通勤もしばらくしなくて良さそうです。
計画停電も実施されず、ガソリンスタンドも正常に戻り、一歩早く、普通の生活が戻りました。
でもまだ、被災地は、大変な状態が続いてみます。
節電につとめまし...