緊急の方はこちらへ。
試験が近づいてきたので活動を縮小させていただきます。訪問を一週間に一度にします(一日に全員!ではなく毎日少しずつ)
そのため、伝言板を一度閉め、日記に開かせていただき、『通常用』と『緊急用』の二種類を用意します。何か、できる限り早めに返信が欲しいときは『緊急用』の方へお願いします。
いつも訪問いただ...
交通事故で入院していた伯父が退院しました。車いす生活を余儀なくされ、選手だったのにかかわらず二度と自転車に乗れなくなってしまいました。本人はまた歩けるようになるつもりでいますがどうなんでしょう…?今年が少しでも幸せな年になりますように。
初めて大大吉出ました!大吉すらでたことなかったのに…このまま運気キープを目指します✨