無事、胃カメラ終了。
鎮静剤、打てたので寝てる間に終わった。
電車、動いて良かった。
何も、痛くなかった。
たださ、検体取ってくれなかったのは残念!
医師がやってくれと言ってる事、ちゃんとやってくださいな。
ほんと最悪。
好酸球性食道炎、早く治したいな。
逆流性食道炎、まだ完治してな...
無事、胃カメラ終了。
鎮静剤、打てたので寝てる間に終わった。
電車、動いて良かった。
何も、痛くなかった。
たださ、検体取ってくれなかったのは残念!
医師がやってくれと言ってる事、ちゃんとやってくださいな。
ほんと最悪。
好酸球性食道炎、早く治したいな。
逆流性食道炎、まだ完治してな...
アイス!
雪見だいふく。
食べたくなりますよね。
あと、いちご大福。
食べたい!
高いけどね。
一つ、360円もする。
ひー!だから早すぎだって!
何かさみんなして抜いていく。
俺、古参なのにもう居場所ないじゃん。
あんな天才みたいな人、体験にくるって聞いてないぞ!
もう、辞めようかな。
仕事、奪われる。
そのうち用済みだろうな。
もう、しんどいわ。
備品、減らしてばかりだし、何か申し訳ない。
もう...