ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
http://www.myspace.com/vivi-miu
日差しが春だなぁ まだ寒いけどね 来週は小春日和も期待できるそうだ 桜の季節もうちょい んふふ
>> 続きを読む
なんでだろう 体操服ってエロい (笑) んふふ
ま、入院も待ってるけど 落ち込んでもいられない 放射線治療もオペに加えてする事は決まってた 明日は身体にマーキングされるw 色々あるけどあたし幸せなんだー^^ んふふ
寒の戻りはこたえるなぁ 今日も夜更かし でも寝なきゃ・・・・ んふふ
16から一か月程入院なのだ 一か月暇だろうな・・・・ 耐えるしかないw がんばろーっと んふふ
1400869島