Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

wwwwww

お久ですねww

ぁー
いろいろあったwww


○○くんに毎日喋りかけてる気がするwww

知ってる人言うなよーww

tk-

今日部活ないからずーっと寝てたw

昨日11時くらいに寝て、
起きたのが今www

12時?wwww

寝すぎてだるいwww

また暇だったらいnして、
更新すると思い...

>> 続きを読む


きもちわるぃーーー

お久しぶりですww

風邪ひいてましたぁーーーw

金曜日はちょーだるくて、
部活休んで家に帰って寝た!w

そんで、夕方ごろ目覚めて、熱測ってみたら、

38・6!wwww

8度こえちゃったよwwww

その後ー
ご飯食べる気にもなれずー
寝ましたww

夜、すっごい気持ち悪くなってー
吐きそう...

>> 続きを読む


前髪www

どーもww

えーーとー
前髪切ったけど誰も気づかなかったwwwwwww

うけるーw

まぁあんま変わってないしねwwwww

てかー
髪の毛切ろうかなwww

切るとたぶんきmくなるけどwww

ジャマなんだよねww

毎日結ぶのめんどぃしw

どっちがいいのかなーー。
www

どっちでもいい...

>> 続きを読む


Iくんwwwwwwwwww

どーーもっ

今日の部活は12時までだったので楽しかったですw

あー
好きな人を6組に投入したぃwww

・・投入?
投入???

なに投入ってww

あー
そういえばww

Iくんはメガネかけてないよwwwwwww
たぶんねwwww

>> 続きを読む


Iくんwwwww

2回目のこーしんですww

Iくーん
アイくんwww

あー
そーいえばーーーーーーーー!!!

昨日の祭りでIくんと何度かすれ違って、
もーかっこよすぎて!!

顔がみれなかったwwwwwwwww

さてー
Iくんってだれなのでしょーかwwwwwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.