お久ですねww
ぁー
いろいろあったwww
○○くんに毎日喋りかけてる気がするwww
知ってる人言うなよーww
tk-
今日部活ないからずーっと寝てたw
昨日11時くらいに寝て、
起きたのが今www
12時?wwww
寝すぎてだるいwww
また暇だったらいnして、
更新すると思い...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
お久ですねww
ぁー
いろいろあったwww
○○くんに毎日喋りかけてる気がするwww
知ってる人言うなよーww
tk-
今日部活ないからずーっと寝てたw
昨日11時くらいに寝て、
起きたのが今www
12時?wwww
寝すぎてだるいwww
また暇だったらいnして、
更新すると思い...
お久しぶりですww
風邪ひいてましたぁーーーw
金曜日はちょーだるくて、
部活休んで家に帰って寝た!w
そんで、夕方ごろ目覚めて、熱測ってみたら、
38・6!wwww
8度こえちゃったよwwww
その後ー
ご飯食べる気にもなれずー
寝ましたww
夜、すっごい気持ち悪くなってー
吐きそう...
どーもww
えーーとー
前髪切ったけど誰も気づかなかったwwwwwww
うけるーw
まぁあんま変わってないしねwwwww
てかー
髪の毛切ろうかなwww
切るとたぶんきmくなるけどwww
ジャマなんだよねww
毎日結ぶのめんどぃしw
どっちがいいのかなーー。
www
どっちでもいい...
どーーもっ
今日の部活は12時までだったので楽しかったですw
あー
好きな人を6組に投入したぃwww
・・投入?
投入???
なに投入ってww
あー
そういえばww
Iくんはメガネかけてないよwwwwwww
たぶんねwwww
2回目のこーしんですww
Iくーん
アイくんwww
あー
そーいえばーーーーーーーー!!!
昨日の祭りでIくんと何度かすれ違って、
もーかっこよすぎて!!
顔がみれなかったwwwwwwwww
さてー
Iくんってだれなのでしょーかwwwwwww