【いろのわっ】レトロコーデ
- カテゴリ: 日記
- 2012/02/16 02:54:38
初参戦です。
レトロコーデ・・・・。
私のアイテムでは難しかったですよ><
この服か、去年のシスターで悩みました。
なんとなく統一感がなくてすみません><
初参戦です。
レトロコーデ・・・・。
私のアイテムでは難しかったですよ><
この服か、去年のシスターで悩みました。
なんとなく統一感がなくてすみません><
守護龍の白オトメ武士、カッコいいでしょ?
とある方から頂いた大切なアイテムです。
結構可愛い格好が多い私ですが
守護龍の白オトメ武士はホントカッコいいです。
マサムネを持ってたので組み合わせたんですが、
奥手持ちにカッコいいのを持ってなかったです。
ムラマサを持たせようとしたんですが、
両方手...
すみません。
愚痴になっちゃうので、そんなの見たくないやいって方は
バックして下さいませ。
私がとあるサークルを運営しているんですが、そこに新しい方が入ってこられたんですね。
で、どう見ても申請文を読んでらっしゃらないような感じで、しかも横柄な...
今日は仕事、お休みでした。
午前は自分の病院に行かなきゃダメなので朝7時には起きなきゃ!!
そんなこと思うとプレッシャーになるのか寝れないこと多々なんです。
昨日も寝れなくて、どうあがいても寝れなくて5時にお酒を呑んじゃった。
まぁ、そうすれば寝れるんですけど、
で、起きたのは7時。
2時間睡...
今、手元に3つほどあります。
もしお求めの方がいらっしゃいましたらコメントお願いします
特に求めているのは白ガチャ17弾
洋服・パンツ・靴・髪飾り・小物の17弾セットです。
でも、ほかも色々求めてますので
お気軽にお声をかけてくださいませ