⊹⊱ღ おやゆび姫の前に ღ⊰⊹
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/18 20:36:14
白雪姫をGETしてルンルンのピンクです♡
前はそんなに欲しいって思ってなかった白雪姫…
最近、「かわゆいな~欲しいな~」ってひそかに思っていました^^;
今日フリマを覗いていたら、白雪姫の出品でわりとゆるめの
求めのものを発見!!
P髪の詰め合わせとのこと…
...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
白雪姫をGETしてルンルンのピンクです♡
前はそんなに欲しいって思ってなかった白雪姫…
最近、「かわゆいな~欲しいな~」ってひそかに思っていました^^;
今日フリマを覗いていたら、白雪姫の出品でわりとゆるめの
求めのものを発見!!
P髪の詰め合わせとのこと…
...
どれにしようか悩むピンクです。
好きなパンありすぎて…1つに絞れません(笑)
デニッシュ系のパンが好きかな。
アンデルセンでは『ダークチェリーパイ』
銀座アンティークの『天使のチョコリング』(最近名前が変わったみたいで
『マジカルチョコリング』になってた…)
...
念願の桜花が手に入ってうれしいピンクです。
やっと白ガチャフリマ解禁で
交換してもらいました。
今までちょこちょこ白回してましたけど^^;
桜花は全く出ず…
出るのは鷹(茶)ばかり…(4つもあるぞ…どうする?フリマでさばけるか?)
別荘の方で夜...
病み上がりのピンクです。
皆さん、ご心配おかけしました~
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます^^
昨日くらいから徐々に回復してまいりました。
巡回お休みさせていただき、ありがとうございます。
そんな中、釣りとフリマはさせていただいてまして^^;
昨日魔法のカードGETしまし...
(目玉)(共用)カーネーションの母の日ワッペン ・・・❤❤❤❤
(目玉)(共用)こどもの日の金太郎あめ ・・・
(目玉)(共用)こどもの日のカゴ入りちまき ・・・❤❤❤
クローバーTシャツ(ladies) ・・・❤❤❤❤❤❤❤
オリガミ兜のヘアクリップ ・・・❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
さくらんぼの...