伊豆に旅行なのでしたく中です。
今のとこ、天気いいみたいでよかった。
東京は、今年の夏は湿気多いからな~。
あっちはカラッとしてるので、それが楽しみ。
ねこを獣医さんに預けていくので、一匹ずつカゴに入れて、
車まで運ぶのが大変なんだ。
暑いし。
今年は、シャツが涼しくなるスプレーつけ...
伊豆に旅行なのでしたく中です。
今のとこ、天気いいみたいでよかった。
東京は、今年の夏は湿気多いからな~。
あっちはカラッとしてるので、それが楽しみ。
ねこを獣医さんに預けていくので、一匹ずつカゴに入れて、
車まで運ぶのが大変なんだ。
暑いし。
今年は、シャツが涼しくなるスプレーつけ...
朝からぼんぼんだった(゚▽゚*)♪
久々、一日中ぼんぼん。
あれだけ下がったら、ぼんぼんになってくれないと困るけど、
まだ戻ってはいなくても気分いい。
しっかしその中で、ニコンだけが何か悪いことあったのかみたいな。
キャノンにつられただけのはずなのに。
ニコンだけがなぜ(*`-&acut...
リアルで持ったことないけど、ちょっと面白い。
昨日解説者が言ってたけど、
秋からの日経平均株価が16000~17000ってほんとかな~。
選挙後がこの調子だからな。
選挙の前日の全株下がりは、マレーシアのヘッジファンドだったらしいね。
底をついたことはついたみたいなんで、戻り楽しみにして...
足ある。(笑)
俺の行ってた学校、文化祭になると、
「地獄部屋」って催しがあるんだよね。
うちの学年も一回やったことあるけど、
上級生の作った部屋も、何度か入ったことある。
中高一緒なんで、上級生はたくさんいた。(笑)
教室を黒い紙とかカーテンで、迷路みたいに作ってあって、
柳とか持...
男の人、歌うまいな~。
俺の大好きな曲ベスト3に入るくらい好きなのが、
「泣いたままでListen to me」
いいよ~。
それで最近聞いたので気に入ったのが、
「ダメージ」
いい感じ。(*゚ー゚*)
海辺で朝トレって、何するんだろ~と思いましたが、
一般的に、腕たて伏せか。
...