Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日から

伊豆に旅行なのでしたく中です。

今のとこ、天気いいみたいでよかった。

東京は、今年の夏は湿気多いからな~。

あっちはカラッとしてるので、それが楽しみ。


ねこを獣医さんに預けていくので、一匹ずつカゴに入れて、

車まで運ぶのが大変なんだ。

暑いし。

今年は、シャツが涼しくなるスプレーつけ...

>> 続きを読む


今日は

朝からぼんぼんだった(゚▽゚*)♪

久々、一日中ぼんぼん。

あれだけ下がったら、ぼんぼんになってくれないと困るけど、

まだ戻ってはいなくても気分いい。

しっかしその中で、ニコンだけが何か悪いことあったのかみたいな。

キャノンにつられただけのはずなのに。

ニコンだけがなぜ(*`-&acut...

>> 続きを読む


この棒

リアルで持ったことないけど、ちょっと面白い。


昨日解説者が言ってたけど、

秋からの日経平均株価が16000~17000ってほんとかな~。

選挙後がこの調子だからな。

選挙の前日の全株下がりは、マレーシアのヘッジファンドだったらしいね。

底をついたことはついたみたいなんで、戻り楽しみにして...

>> 続きを読む


おばけなんだが

足ある。(笑)


俺の行ってた学校、文化祭になると、

「地獄部屋」って催しがあるんだよね。

うちの学年も一回やったことあるけど、

上級生の作った部屋も、何度か入ったことある。

中高一緒なんで、上級生はたくさんいた。(笑)

教室を黒い紙とかカーテンで、迷路みたいに作ってあって、

柳とか持...

>> 続きを読む


バービーボーイズの

男の人、歌うまいな~。

俺の大好きな曲ベスト3に入るくらい好きなのが、

「泣いたままでListen to me」

いいよ~。

それで最近聞いたので気に入ったのが、

「ダメージ」

いい感じ。(*゚ー゚*)


海辺で朝トレって、何するんだろ~と思いましたが、

一般的に、腕たて伏せか。
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.