Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

運動してきたー

今日も降りそうではあったが降らなかったナー
 明日は雨らしいな~イオンウォークしよっかな~♪

>> 続きを読む


さむいねー

今週はあったかいと思ったがさむっ (T~T;。)ウウゥ
 さっき綺麗な月が出てたから朝はめっちゃ寒いんだろな~

>> 続きを読む


あなたが選ぶ流行語大賞は?

がちょ~ん


仕事で忘れられない出来事

二度寝で起きたら不味い時間になってて営業だったんで
 朝一でアポあるんでと電話して準備して客先に顔出してから会社いったな~
                (´▽`*)アハハ

>> 続きを読む


今日は別府ってきたー
いつも行くとこの近くで違うとこ行ったがちょい狭かったw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.