ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も降りそうではあったが降らなかったナー 明日は雨らしいな~イオンウォークしよっかな~♪
>> 続きを読む
今週はあったかいと思ったがさむっ (T~T;。)ウウゥ さっき綺麗な月が出てたから朝はめっちゃ寒いんだろな~
がちょ~ん
二度寝で起きたら不味い時間になってて営業だったんで 朝一でアポあるんでと電話して準備して客先に顔出してから会社いったな~ (´▽`*)アハハ
今日は別府ってきたー いつも行くとこの近くで違うとこ行ったがちょい狭かったw
1663749島