一点で良かったんだけどな
- カテゴリ: 日記
- 2012/02/18 23:34:20
夜桜ひらり、どなただったか分からないんですけど
着用されてて、
「さ、すごくいいなぁ」
って拝見していたんですね。
んで、
「ばらの冠」今出してるよ。
これの求めにしてみたらいいんじゃ…。ってことで、求めを書き換えて数日。本日応募があったんです。でも、ラーメンついてました。
ん~、一点...
夜桜ひらり、どなただったか分からないんですけど
着用されてて、
「さ、すごくいいなぁ」
って拝見していたんですね。
んで、
「ばらの冠」今出してるよ。
これの求めにしてみたらいいんじゃ…。ってことで、求めを書き換えて数日。本日応募があったんです。でも、ラーメンついてました。
ん~、一点...
今日は3回でPコインがつきちゃいました。
昨日
白騎士×3
赤騎士
アリス
黒ヒツジ
時計×2
白ねこ
黒ねこ
本日
アリス
黒ねこ
時計
でした。
いやぁ、女王が見事にないですㆀ
昨日と今日でとりあえず
交換していただくことが決まったので一安心です。
後ないのは白...
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします
求めてらっしゃる方いませんか?
此方色々求めてます。
黒ガチャ17弾は
紅茶
アリス
白の女王
セットで求めてます
他にも求め色々ありますので
聞いてみてくださいませ。
交換方法はフリマでお願いします。
交換方法はフリマでお願いします。
出)
チョコの国の白の女騎士×2
時をきざむ懐中時計
求)
チョコの国の赤の女王
チョコの国の白の女王
チョコの国のアリス
ダブってらっしゃって、私の出と交換してもいいよって方、
出と求めをお書きくださいませ。
どうぞよろしくお願いします^^