Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ナス

俺、ニコタ始めた頃不思議だったのが、なんでニコタの古い人たちは、ナス持って歩いてるんだろうって。(笑)

しかもこのナス、実際のナスの形じゃないよね。

なんか角ばってて、ヘンペイだよね!(笑)

それで、フリマで落札するのが、結構むずかしいものだっていうのが分かって、

黄色ナス一回、この紫ナスは...

>> 続きを読む


今日は

歯医者行って来ました。

がんばった~(*`-´*)ノ

本歯が入って、いい具合になりました。^^


下田に行った時に、ホテルの朝ごはんのアジがすっごく美味しかったんだよね。

それで聞いてみたら、下田の老舗の本店を紹介してもらいました。

なんと、明治十何年からのお店!

ずっと行...

>> 続きを読む


アサガオのミラクル

華やかでおもしろかったね。

この靴は、ウエディングの時の天空ブーツですが、

忍者の靴みたいで和風にも使いやすいので、気に入っています。


旅行に行く時は、家中にバルサン炊いていくので、

帰ってくると、猫迎えに行く前に、窓全部あけて、掃除機かけるのが大変なんだよね。

今年は、ちょい涼しいから...

>> 続きを読む


帰ってきました。(=^-^)ノ

今回は、何が楽しかったかというと、レンタカー借りて、下田の街中や、奥石廊崎まで、

自分でいろいろ運転して行けたところがすごい楽しかった。

いつもの遊歩道が通行止めになってたことで借りたんだけど、

レンタカーがこんなに楽しいとは思わなかった。

下田の街っていうのは、俺2歳からほぼ毎年来てるとこ...

>> 続きを読む


伊豆に来てます

今日は、出がけには少し雨がパラついてましたが、こちらでは晴れていてよかったです。

海も真っ青。

いつもの遊歩道が、一部崩れて、通行止めになっていたのが残念ですが、

ルート変えて、船着き場から駅の方まで続いている、

ペリーロードを歩いてきました。

下田は、黒船来航の地なので、ペリーの記念碑や...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.