多分、いずれフリマに出す気です。
着ぐるみってあまり着ないんですよ。
なので、フリマに出す前に記念に残しておこうかと…。
ついでに、チョコ花(ピンク)も着用。
これもいずれフリマかも^^
多分、いずれフリマに出す気です。
着ぐるみってあまり着ないんですよ。
なので、フリマに出す前に記念に残しておこうかと…。
ついでに、チョコ花(ピンク)も着用。
これもいずれフリマかも^^
黒ガチャ17弾
黒ヒツジ
黒ねこ
懐中時計
黒ガチャ16弾
黒き守護龍
守護龍の王妃
黒ガチャ15弾
ブラックアゲハ蝶
アニマルコスミックガール
求めてらっしゃる方いらっしゃいませんか?
こちらは色々求めてますので、お気軽にコメお願いします。
黒ガチャ17弾だとアリスを求めてます。
...
すみませんっ。
私のいっぱいいっぱいのコーデです。
パステルコーデとお題を頂きまして、
イロイロがさごそと探したのですが、
これが一番パステルっぽいかと…。
でも、こんなに寒い日が続いていると
暖かいお題でほっこりです。
先ほどのことです。
今日は夜に職場の送迎会があったので、久々コンタクトをしていきました。
悲劇はその帰りに起こったのです!!
あれ?目がかすむ…。
ん~、コンタクトのせいかな??
うんうん、きっとそうだよ。
だって目薬さしてないもん。
ってことで、ごそごそと目薬を電車の中でさ...
求めてらっしゃる方いらっしゃいませんか?
こちらは色々求めてますので、お気軽にコメお願いします。
黒ガチャ17弾だとアリスを求めてます。
ですが、アリス+黒ガチャ17弾以外のαをお願いしたいです。
交換はフリマでお願いします
黒ガチャ17弾、
他に出せるのは、
黒ねこ
懐中時...