ありがとうございます^^
わんこセット わんわん
ぎゃ〜ん
雨風
すごいこと
げー
お仕事だわん
みなさま
どうぞご安全に、、、
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
ありがとうございます^^
わんこセット わんわん
ぎゃ〜ん
雨風
すごいこと
げー
お仕事だわん
みなさま
どうぞご安全に、、、
う〜ん
気ままな一人暮らしなんちゃって
まぁまぁいい感じです
好きな時に、好きなものを食べてます
テレビも見放題
今宵は
TAROMAN こんな素敵な番組が、深夜にやってるなんて
50年前の作品とは思えない
歌詞最高
https://www.nhk.jp/p/taroman/ts/M7359Q6PQ...
|
|