ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最高21度で運動行ったら汗かいたw 途中でパーカー脱いだんだけどねー 久しぶりにアイリッシュセッターよしよし出来た~^^
>> 続きを読む
今日は最高17度で明日は20度なんだって~ 沖縄みたいな気温だ~風は強いんだけどね~
運動行ってきた~昼13度夕10度で温度差楚歌迄ないが今日は風が少しあって寒い オスのドーベル耳立て中がいたけどブルブルしとったw 毛が短いから寒いよなな~
柿が送られてきた やわくてゼリーっぽいのも好きだけど~ やっぱ歯ごたえあって噛むとシャコッって感じが好き♡
公園に運動行ってきた~ 今日は風もなく思ったより寒くなかったんで人多かったよ~♪
1663749島