今週のP限定、私の中ではストライク、ど真ん中でした。
でもでも、2月限定で買いたいものもあるし、
来週も袴だったらどうしよう~ㆀ
ってことで、とりあえず保留です。
ん~。
背景は多分買うかな?
あと卒業証書だっけ、あれも買うと思う。
袴がね、悩むんです。
一着持ってるからw
アカデミックも買う...
今週のP限定、私の中ではストライク、ど真ん中でした。
でもでも、2月限定で買いたいものもあるし、
来週も袴だったらどうしよう~ㆀ
ってことで、とりあえず保留です。
ん~。
背景は多分買うかな?
あと卒業証書だっけ、あれも買うと思う。
袴がね、悩むんです。
一着持ってるからw
アカデミックも買う...
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします
なんだかダブっちゃったのと
いらないかもっていうC全身服2010年が6点ほどあります。
素敵な交換ができると嬉しいです。
出>
巫女2010
セーラー服2010
シスター2010
ヒツジ学園の体操着2010
ハロウィンスタイル2010
サンタさんがくれた洋服2010
どなたかお求めではないです...
自力ではないですが…。
ねこのクッキーが出なくって
とある方に譲っていただきました。
すごくありがとうございますw
インナー・スカートともに複数もってるんですが、
とにかく、クッキーが出ない。
黒ガチャで猫がダブったのに、
ねこのクッキーには見放されてました(*ノェ・。)
...
前の伝言板が一杯になってからこちらにお願いします
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。