ルート専用懺悔室 莢蒾
- カテゴリ: 伝言板
- 2011/11/12 17:57:58
こちらはルート@エーラ軍専用懺悔室です。
監禁室にしようかと思ったけどやめた←
後ろについてる莢蒾は花の名前。
花言葉は個人で調べてね☆((
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=636197&aid=34127927
この髪は、証拠なの。(7/21)
こちらはルート@エーラ軍専用懺悔室です。
監禁室にしようかと思ったけどやめた←
後ろについてる莢蒾は花の名前。
花言葉は個人で調べてね☆((
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=636197&aid=34127927
メールでのデーター同士ならできるんだろうけどね。
てか、受験生ですから。
周りはもう夏休みになると「よし、年賀状描く」ってかいてますから。
私も終わったけど←
終わってるけどさ。
おにゃのこ書くのたのしいよ。
スカートは大変んですね。
お正月なんて無視したイラストを後輩に送りつ...
ハンガリーさんだったけど。
よ、予想してたのよりも・・・大きいです・・・ごくりッ。
あと、ラバーズストラップ買ってみました。
ノルくんこいいいいいっ!!ってあけたらデンマークでてきてそのステキな笑顔に箱グアシャッって握りつぶしちゃった・・・んだぜ・・・・。だって・・・ねぇ((
ねこたりあのマスコ...
親にこっそりやってるよ。
あすテストだし!ってね。
い、いいじゃないか・・・・うっ((
明日メイトいってくるんだぞー。いやっふぅー。
平泉いってきましたよ。
奥州藤原氏の金色堂見てきましたよ。
あと、厳美渓と毛越寺にも行ってきましたよ。
厳美渓でそんな時間をとられない計画だった。
無理だった。
ガラス館でしおりを発見して、そこで悩んだ←
結局買ったし、悩んでた2種類共買ったけど←
で、普通に風景みてたら、な...