✿ レーザー治療 ✿
- カテゴリ: 日記
- 2012/05/26 05:40:34
昨日眼科に行って来たピンクです。
3月に言われた通り、レーザー治療してきました。
白内障の手術をして、人工レンズを水晶体のかわりに
入れてるんですけど…そのレンズがまた白く濁って来てて
その濁りを取るためのレーザー治療です。
右目に目薬の入った拡大レンズを入れられ、そこにレ...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
昨日眼科に行って来たピンクです。
3月に言われた通り、レーザー治療してきました。
白内障の手術をして、人工レンズを水晶体のかわりに
入れてるんですけど…そのレンズがまた白く濁って来てて
その濁りを取るためのレーザー治療です。
右目に目薬の入った拡大レンズを入れられ、そこにレ...
今日、眼科だった!
忘れず行かなきゃ^^;
フリマ記録
【出品】天使のはね(スワン)
【応募】天使のはね(クロウ)
【出品】ウェディングドレス(リブラン青)
【応募】天使のはね(スワン)
交換者様感謝!!
月をまたがずに青ガチャコンプリート出来たピンクです。
今年に入ってからからなず月を越してガチャ回していました
今回は何とか今月ちぅ~にコンプリート出来ました~
(*^-^)v
∧ ∧
良かったにゃ~(= ・ω・)
皆さんはコンプしました...
保母さんになりたかったピンクです。
子供のころから、自分より年下の子供が大好きで(なんか言い方に語弊がある)
保母さんになりたかったな~
ピンクが3~4歳のころ、母が副業で夜勤のある看護師さんのお子さんを
預かってて…家の母も子供好きで、その影響かな?
今でも子供は大好き^...
抹茶味にハマってるピンクです^^
抹茶味のお菓子やラテなどの飲み物がマイブームです。
一番好きなのはキットカット!!
期間限定だったのか…最近は売ってない(>_<)
先日、いただいた『豆寒天』に
あんこと抹茶アイスを添えて黒蜜かけていただきました~
かなり甘か...