あぁ、、、
お布団が気持ちいい〜
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
お寒うございまする
休憩無しの 6時間勤務で 帰された本日です
週20時間以下のパート縛り
でもまぁまぁ、いいじゃん
明るいうちに帰れて
ギャラは減るけど
時間は増えるんです
こうして ニコたにもイン出来るし
残された人生の時間、、ドンだけあるのかわからんけど
端金より、いいかもしれません
そ...
あぁ〜
秋の空
何処からともなく
金木犀の香りがします
今はなき乳が、、w
今は亡き父が
私が産まれたときに
記念樹として庭に、植えたのが
金木犀でした
その後引っ越しやらで
なくなっちゃったけど
金木犀と沈丁花
好きな花です
|
|