借りてくるDVDが全部外国産。
最近みたのって君に届けぐらいしか日本産ない・・・・。
ブラックスワン見ましたよ!
学校の先生(イケメソ)がちびるぐらい怖かったとのことですが、うん、映画館効果だぬ((
いや、怖かったけど。
たぶん映画館でみるともっと怖いんだろうな・・・と。
あと、精神的ストレスな...
この髪は、証拠なの。(7/21)
借りてくるDVDが全部外国産。
最近みたのって君に届けぐらいしか日本産ない・・・・。
ブラックスワン見ましたよ!
学校の先生(イケメソ)がちびるぐらい怖かったとのことですが、うん、映画館効果だぬ((
いや、怖かったけど。
たぶん映画館でみるともっと怖いんだろうな・・・と。
あと、精神的ストレスな...
振った瞬間のみんなの反応
「ゲッ雪降ってきやがった!!!」
希望も夢もなにもないですぜ。
てか、初雪先週の火曜日でしたけど。
すっかり油断してましたけど積もらなかった。
てか1分ちょいで降り止んだので皆して
「あーよかった・・・・」
と安心。
ちなみに木曜日は最低気温4度っつーことで...
寝れないのでIN.
だってもう土曜日だもの((
学校からかえってきて、1時間寝るつもりが30分オーバーで寝てた。
おかげで塾は寝なかったんですけど。
で、帰ってきて1時間寝て勉強するつもりが2時間以上寝てた。はい乙。
そのままドラマみて、布団もぐっていま50分くらい勉強しましたが、目が覚める一方...
ガイアスがかっこよすぎてつらい。
ちくしょうなんで敵キャラだしこのやろう。
お兄様も好きだけどね!まさかの登場して死んだしね!!このやろうなんだこれ。
クラトス一筋だと宣言したわけではないがこのやろうなんだってクラトス並にガイアスすきすぎる。
クラトスといいお兄様といいなんで私が好きになったキャ...
あくまでも個人的意見です
スケートみてましたよ
と、いってもまおちゃんから3人しか見てませんが←
個人的に、まおちゃんとレオノワだけが目的だった。
けどなんかどうせ最後の一人だし。ってことで鈴木選手も見ました。
やっぱり激しい曲じゃなくてゆったりとした曲でのびのびと踊るまおちゃん...