キャベツが53位になりました。
有り難うございます。(^o^)
8月13日から16日までのお盆も終わり、ひと段落しています。
毎日お盆中は来客で忙しかったし、15日の夜だけプライベートで友達と遊べたけど・・・。
16日・17日は仕事だったから、余り楽しめなかったな~。
来年は1週間、お休みして...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
キャベツが53位になりました。
有り難うございます。(^o^)
8月13日から16日までのお盆も終わり、ひと段落しています。
毎日お盆中は来客で忙しかったし、15日の夜だけプライベートで友達と遊べたけど・・・。
16日・17日は仕事だったから、余り楽しめなかったな~。
来年は1週間、お休みして...
コツを覚えるまで、なかなか難しいイベントでした。
やっとどうにか慣れて来て、ブログに載せる事が出来たよ!
(まだまだ下手だけど)
今日から16日まで、お盆休みで~す。(^^)/
皆さん、ユックリ連休を楽しんでね♪