少し考えていただけると嬉しいです
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/07 00:39:02
最近、っていうか私がニコタに入ってからちょくちょくなので
1年近くでしょうか?
「バトン」
が流行ってますよね。
それ自体は別にいいと思うんです。
書くことないし…、楽しいしって感じで皆さん書かれてらっしゃると思います。
ですが、少し考えていただきたいことがあります。
それは
タイ...
最近、っていうか私がニコタに入ってからちょくちょくなので
1年近くでしょうか?
「バトン」
が流行ってますよね。
それ自体は別にいいと思うんです。
書くことないし…、楽しいしって感じで皆さん書かれてらっしゃると思います。
ですが、少し考えていただきたいことがあります。
それは
タイ...
多いので2つに分けさせていただきました。
白ガチャは
セットで引き取ってくださると嬉しいです。
欲しいものは多岐にわたってます。
それこそ無謀品で
アリス
白雪姫
おっきなチューリップ
イヌガミ様
シャルロッテ(白)
など。
でも、そんな高望みはせずに色々求めてますので
コメントをお願いしま...
交換はフリマでお願いします
お気に入り・未解禁
上半身
おやすみパジャマ上
星のアトリエブレザー
おまわりさんの上着
ナースのエプロンブラウス
下半身
星のアトリエスカート
おまわりさんのスカート
おやすみパジャマ下
ナースのエプロンスカート
全身
ロイヤルカフェのメイド服 赤・青・黒
雪の妖...
交換はフリマでお願いします
お気に入り・未解禁
持ち物
おやすみまくら(ヒツジさん)
おはよう目覚まし
ハチミツスプーン 茶
おしゃれステッキ
日傘(モノトーン)
キモチの板チョコ 赤
天使の花かご
手作りスイートチョコケーキ 白
天使の手作りウエディングケーキ 黄
戦国の神刀ムラマサ
戦国の神...
どうしよう。
ちゃんとメモったはずなのに
メモったデータ紛失です。
とりあえず、おひとりだけわかんなくてアイテムもわかんない><
記憶では
守護龍の王妃
他2点出で
相手の方は
サーカススター
ロッキン上下セットだったような気がするんです。
んで、相手の方が黒ヒツジを求めてらっしゃったんで...