連鎖が70いかない。
- カテゴリ: カノンの宝石箱
- 2011/12/22 23:04:44
10万超えたのはいいんだけど、70連鎖無理でした。くそう。
全部60でだいたい終わる。
もっと精進すべし。ということですね、わかりまs
ペンタブ使ってやったらいいのかしr(((
この髪は、証拠なの。(7/21)
10万超えたのはいいんだけど、70連鎖無理でした。くそう。
全部60でだいたい終わる。
もっと精進すべし。ということですね、わかりまs
ペンタブ使ってやったらいいのかしr(((
給食の昼放送ででした。しかも最後、しかもフル。
私「今日ジャスコの日だぜ、ノッカーゥしなきゃだぜ」
放送委員長「そう!だからね、今日もってきたんだ」
私「mjk」
放送委員長「昼に流す」
本当に流れた。
昼食べながらひそかに「ノッカーゥッ☆」つってた私ですが、後半からなんがだんだんなんか...
ダンスの振り付け考えて来いとか無理すぎる。
曲は嵐のEverybody 前進 とか無理。
クラシックならできるけどそんなむり。
その曲でバレエにしてやろうかこのやろう。
ジュタンツゥルナとかやってればいいじゃないのこれ((
チクショウちょっと頭捻らせて頑張ります。
歌手のPVなんて見ないし、...
第2弾のやつですが、いやべつに非課金者なので買う気はさらさらないのですが。
ミスってくりっくしちゃったのでなんとなく眺めてて、ふと男性用ってどんなってんだ。と思いクリックしましたよ。
雪の妖精のヘンリーはまぁ、いいとして、シェリルM見た瞬間(^ω^)!?ってなりました。
だって、ど...
だって火曜日ですもの←
ジャスコでノッカーゥッ!!ですね。
明日は水曜日ですね。テストですね。
机でfeces!!と心の中で叫ぶんですね。
今日は緊急時の保存食の賞味期限が切れそうだということで、全校で食べました。
パンですが非常食なので2個で650ぐらいのカロリーで。
え、...