何んだか今週はめちゃ嬉しい事があったり、赤の他人からの中傷に悲しい嫌な思いをして涙したり。
仕事では複雑な人間関係で、あれこれ余計な事ばかり考えてしまいがちで。
とても両極端で、精神的に落ち着かない疲れる週です!
こんな様々な事ばかり短期間で起きるのは珍しいけれど。普段の寝付きの悪さが更に酷く...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
何んだか今週はめちゃ嬉しい事があったり、赤の他人からの中傷に悲しい嫌な思いをして涙したり。
仕事では複雑な人間関係で、あれこれ余計な事ばかり考えてしまいがちで。
とても両極端で、精神的に落ち着かない疲れる週です!
こんな様々な事ばかり短期間で起きるのは珍しいけれど。普段の寝付きの悪さが更に酷く...
最後はニジマスが20位でした。
有り難うございます。(^^)
我が家のリビングに、40センチのニジマスの剥製がありますが。。。
これは67,93㎝だから、リアならかなり大きいわね!
続いてバケツが52位でした。^^;
魚じゃないし、複雑ですが。。。有り難うございます!