⊹⊱⊹ ほっと一安心 ⊹⊰⊹
- カテゴリ: ペット/動物
- 2012/06/12 06:25:13
ピンクです。
昨日朝いちばんで病院に連れていきました^^
先生に症状を伝え、診てもらい、ピンクの心配ごとも伝えました。
血液検査と猫エイズ、白血病の検査もしてもらいました。
何年か前に肝臓にドロのようなものがたまったことがあり、
4日入院したことがあるみゅうちゃん。
そちらも心配しての...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
ピンクです。
昨日朝いちばんで病院に連れていきました^^
先生に症状を伝え、診てもらい、ピンクの心配ごとも伝えました。
血液検査と猫エイズ、白血病の検査もしてもらいました。
何年か前に肝臓にドロのようなものがたまったことがあり、
4日入院したことがあるみゅうちゃん。
そちらも心配しての...
にゃんこ大好きピンクです^^
何日か前からアメショーのみゅうちゃんの様子がおかしいんです。
口の中が臭かったり、よだれを異様に出したり
いつもはそんなことないのに…
一昨日までは割と元気でお外にも遊びに行ったりしてたんだけど
昨日から、一か所にじっーと座ったっきり&hell...
ピンクです。
理想の結婚式ってお題ですね~
なんかね~昨年お題でもないのにそんなこと書いた記憶が…
と思って昨年のブログを見たところ…
やっぱり書いてた^^;
神殿の教会のお部屋を作って、写真貼って
森の中の教会でふたりっきりで式を挙げるって…...
(目玉)(共用)お星さまヘアクリップ ・・・❤❤❤❤
(目玉)(共用)お星さまゼリー ・・・❤❤
(目玉)(共用)お星さまチェーンベルト ・・・
オレンジストライプTシャツ ・・・❤❤❤❤❤❤
(共用)星に願いを七夕飾り~2012~ ・・・❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
(共用)お星さまリング ・・・❤...
にゃんこ大好き♡ピンクです^^
皆さん、このCM見たことありますか~
超超超かっわえぇ~~♡♡♡
こんなCM見ると仔猫欲しくなっちゃう♡♥♡♥
(もう3匹もいるのにねぇ~)
まだ足がおぼつかない感じがまたいいんだよね~✿✿✿
うちのももちゃんもあんな時期があ...